人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに正式サービス開始!

もう自分のブログがあった事すら忘れてる私です。こんばんは。

いあね、ブログね、うんやる気無くしてましたよ?

いあほら、なんつーの、こう継続力の無い私が悪いと言えば悪いけど

何も出さないYNKの方が悪いとか思いません?

こう頑張ってるのにさ、落とすものと言えば、ネザGとかさ

「あ、ネザGが出た…」とか思わず口に出したら、後ろでなんかやってた友人が

「なにその卑猥な名前」とか卑猥なのはお前の頭だっ!

もうなんあのあいつ、Gとかすぐ反応してさぁ。

そんな事言ったら、Gガンダムは18禁ですか?って、話ですよ。

ほんとプチキレですよ。

って、違う、こんな品の無い話がしたいわけじゃない…。

まあつまり、シールの方はダラダラとやってたんですが、こう…これだっ!って言う話題が無くて、それと元々ものぐさな 性格なもので、まったく更新しない日々が続いてたんですよ。

一応、目標にしてた剣士のLV138は達成出来たので、まあ良かったと言えば良かったんですけどね。

でも、結局欲しかった剣神胴は手に入らずで、そのままシール終了暫しの休止に入ったわけなんですけどね。

つーわけで、シールの話はこれで終了(カテゴリー違うしね)

さてさて、ついに始まりましたPSU。

開発発表から、だいたい1年ちょっとぐらいですかねぇ…。

待たされました。ものっそい待たされました。

もう、ほんと待ちに待ちわびたってやつですよ。もうどのぐらい待たされたかって言うと8月31日に発売決定と、公式が発表してもまったく信じてなかったぐらい待たされました。

もう31日なんて、仕事めっちゃ早く終わらせてウキウキになって家帰りましたからね。

そして、家について、こんにちはPSU、こんにちは新しい世界、なぁんて妄想してたわけですよ。

母「おかえり~。あのね、頼まれてた荷物、まだ届いてないよ」

…はい?

はっはっは。何を言っているんだい?ママン。そんな訳無いじゃないか。だって今日は公式が発表した発売日だよ?しかも私は、Amazonで先行予約までしてるんだよ?今日届いてない訳が無いじゃないか。まったく冗談キツいよママン。ほんと冗談は顔と性格だけにしてよね。

って、あれれ?マジで来てないじゃないか。どういう事でしょう?まさか、今日届かないなんて…いやいや、そんな訳無いじゃないか。よく考えてみるんだ。先行予約だぞ?そして今日発売なんだ。それで届かないはずが無いじゃないか。ああ、そうか、私が早く帰ってきたってだけで、まだ、届いてないと、きっとそれだけの事。うんうん、何を焦る必要がある。私は先行予約をしたんだ、今日届くさ、そう、今日からPSUが出来るんだよ。

まあ、一応念のためにメールで発送チェックでもしておこうかな。

さてと、ふむふむ、え~っと…。

発送日8月31日。ふむ

到着予定日9月1日~9月2日。ふむふむ












…はい?

え?なにこれ?届くのってあれか?明日か?ちょ、またまたぁ、あれでしょ?あれ、ほらなんて言ったっけ。そうそう、あの~…ほら誤記でした。とか、なんかそんな感じなんでしょ?いやだなぁ、ほらほら、早く修正してよ~。今からでも私全然怒らないから。ね?

冗談はこれっきりにしてよね。えっともう一回最初から予定日をチェックしよ~っと。


到着予定日9月1日~9月2日
























アーマーゾーンーッッッッ!!!!!11!!
by riariya | 2006-09-01 20:19 | PSU
<< 正式サービスは10月に伸びました。 全速力で駆け抜けました。 >>