人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら、あけましておめでとうございます。



前回、もの凄い久しぶりに更新したら「生きて~」と言った感じのコメント何度も頂きました。

一つ聞きたいのですが、皆さん私の事をジャック・バウアーか、その家族と勘違いしてませんか?

私の人生なんて、交通事故か脳梗塞か放火に依る焼死か脳卒中まあ、いいや。

とにかく、死ぬ確率なんて一般的な確率でしかないんですから、更新する度「生きて~」と言った感じのコメントを貰うと、いっそ死んだ方が面白いかなとか、余計な事考えるじゃ

ないですか。まあ、死なないけど。

それはさておき、皆さん、年末年始はいかがでしたでしょうか?

今回は、私の素敵な年末年始を聞かせちゃいましょうとか思っちゃってます。



まずは、年末です。

いあ、もう、なんて言うかね。正直死ぬかと思った。

仕事変わって初めての年末だったんすけどね。忙しいのは予想してたんですけど、まさかこれほどとは…。

片付けても片付けても次から次へと仕事がやってきやがるんですよ。

そんな忙しい毎日の中、友人が「今日から休み入ったぜ」みたいな事言うんですよ。ああ、こう言う奴がいるから、人は争い続けるんだな…。とか、ぼんやりと考えてました。

そんなこんなで迎えた31日の事。

勿論休みがあるわけでもなく、疲れ果てて帰ってきたら、母が「なんか、あんた宛になんかきてるよ」と、一つの封筒を渡してきました。

それを受け取りながら、一度の文に”なんか”を2回使うのはどうかと思うよ?と思いましたが口にすると死亡フラグが立ちそうだったのでやめて

おきました。

そして、受け取った封筒が何処からきたのか気になったので、封筒の右下の方に目をやると。

「あ~、なんだこれ?えっと…うんこじゃpああ、YNKJAPANか

いや、あのね、マジでそう見えたのよ。なんかね「y」と「u」がめっちゃ似てるんですよ。

それにしても、YNKから物が送られるなんて、私なんかやらかしたか?やらかしたと言うか、ゲームすらまともにやってないんですけど。

まあ、いいや、とりあえず中身見てみよう。





THE NETGAME シールオンライン2




ほうほう、なるほど、これはあれか?新手の嫌がらせってやつか?

いや、ちょっと待って、なんでこれが私の元に?だってこう言うのは、もっとちゃんとゲームをやってまあ、いいや。

折角くれるって言うんだから、貰える物は貰っちゃえ、どうせタダだしね~。んじゃ早速中身みてみますか。

























今更ながら、あけましておめでとうございます。_f0079213_0284889.jpg




                                        なんだこれは!?


うん、いや…。酷い酷いとは聞いていたし、私自身マンボウの子供が生き残る確率程も期待していませんでしたが、まさか…これほどとは…。

衝撃を受けつつ流し読みをしてると、気になる点が二つ。

一つ目、フラワーロッド 大きな花びらの飾りがある、優雅なハンマー。

へ~、なるほどねぇ~、優雅なハ…ハンマー!?え?あれ?これってフラワーロッドの説明ですよね?

知らなかった…。あれって杖じゃなかったんですね。いあ~、自キャラの魔法士が装備出来るから、てっきり杖だと思ってましたよ。

あー、危ない危ない、もうちょっとで買っちゃうところだったよ。ありがとう!シールオンライン2!


二つ目、買取ランキング 1位虹朱雀 最強のペットとして名高い紅朱雀は売値も高いぞ。

                1位朱雀 普通の朱雀だって、NPCへの買取は紅朱雀と同じ。




あ~、なんだ、率直に聞く、どっち?虹朱雀なのか紅朱雀なのか、この際はっきりしようじゃないか。

あれか?これ書いた奴はテツマン明けで紅孔雀とごっちゃになってたのか?




ねえ、ちゃんとしようよ!

なんでこんな、まともにやってないプレイヤーにもわかるような間違いするの?

こんなんでも、普通に買ったら、1450円もするんだよ?よく考えようよ。1450円稼ぐのだってね、ただ適当まあ、いいや。

この程度ならゲーメストの足元にも及ばないしね。比較対象がゲーメストって時点で終わってると思いますけど。



ゲーメスト代表誤植 ストⅡ攻略記事から抜粋 「ザンギュラのダブルラリアット」







ザンギュラって誰!?



ゲーメスト代表誤植 ストⅡ攻略記事から抜粋 「リュウのジャンプ大ピンチ」






誰が状況説明しろと言った!


まだまだあるけど、書いてるとキリが無いのと私の年末の話と関係無いので気になる人は自分で調べてください。暇つぶしにはなるので個人的にはオススメ。

えっと…。なんの話でしたっけ?ああ、年末の話…じゃなくなってるな。

まあ、年末は忙しかっただけと言うのと、シールオンライン2は買わなくてほんとに良かったってぐらいでした。






















さてさて、なんの面白味も無い年末の話でしたが、次は年始の話です。

皆さんはどんな年始を過ごされましたか?

初詣行ったり、友人と遊んだり、家族で旅行に行ったり、色々あったと思います。

私ですか?私はですねぇずっと仕事でした。

年明けても、仕事の忙しさは変わらず、むしろ余計忙しくなったぐらいで、ぶっちゃけ未だに年が明けた気がしません。

まあ、それでも正月に1度も休みが無いなんて事も無く、3日が休みだったんですよ。

3日だけでも休みなら、毎年やってるくだらない正月番組を堪能できるし、今日1日頑張れば休みだから気合も入るってもんよ!

そう、考えながら、仕事をテキパキこなす1月2日の午後の事。

「あ~、ちょっといいかな?」

「はい?なんですか?」

「あのね、悪いんだけど、3日の日、出てくれないかな?」

「え?」

「ちょっと人手が足りなくてねぇ。年末から休み無しで頑張ってくれてるのはわかるんだけど、もうちょっと頑張って貰えないかな?」

「はぁ…。人がいないんじゃ、しょうがないっすよ。んじゃ、明日も出ますよ~」

「すまんねぇ。それでね、次の休みなんだけど5日の日にするね」

「はい?」

「いや、ほんとすまんね。それじゃ、そう言う事でよろしくね」

「あっ!ちょっと!」























今更ながら、あけましておめでとうございます。_f0079213_146141.jpg



なんてことだ!休みが1日延びるなら、まだ我慢も出来る。だが、2日も延びやがった!

ちょっと待ってよ~。もう私テンション下がりまくりよ?人手が足りないとか言うけどさ、私の休みだって足りてないんだよ。

そんであれでしょ?人の休みが延びたって言うのに、あいつは「あ~、今日は昼過ぎまで寝てたよ~」とか言うんでしょ?だから争いは無くならないんですよ。

頼まれてる最中にも精一杯嫌な顔してたのに全然怯まないんだもんなぁ。きっと慣れてるんだろうなぁ。

でも、OKしちゃったしなぁ…出るしかないかぁ…。















その日の夜。



「あ~、今日は昼過ぎまで寝ちゃったよ~」



「貴様のような奴がいるから、戦争は無くならないん

 
 だ!!消えろ!!!」

by riariya | 2007-01-15 02:06
<< ボクのシレンを守って。 何を言っているわからないと思う... >>