人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式サービスは10月に伸びました。


最近、とある格闘ゲームで、あるキャラが受身を取ると「まだまだだよっ」と言うセリフが「橘だよっ」に聞こえる私です。

凄いですねぇ。呪われてますねぇ。

え?何にって?そりゃあ、旋風の橘にですよ。

さて、そんなクソ漫画どうせもよいのでサクっと本題に入っちゃいましょう。

タイトル通り、PSUの正式サービスが10月に伸びました。

理由は簡単。oβもやらずに、6年のノウハウがどうのこうのぬかしてたSEGAが

サービス開始早々やっちゃったからです。

何をどうやっちゃったのかと言うと、ログイン出来ない アイテムやお金の増殖が出来る ログインするとキャラが入れ替わ

と言った、近年稀に見る最悪のスタートだったからです。

わぁ、凄いねSEGA流石だねSEGA6年間のノウハウは伊達じゃないねっ!

まあ、そんな訳でキャラデリをして、9月いっぱいはテスト期間って事になり、正式サービスは10月から始まるそうですよ。

つまり、我々先行組みは有料βテスターとして見事に選ばれたのですよ。

フザケロ、コンチクショーorz

一応9月のデータは10月の正式サービスに引き継ぐそうなので、それだけがせめてもの救いってやつですかねぇ。

まあ、それでもこれだけグダグダな状態で普通ならぶち切れてる所を、ちょっと楽しんでる自分がいるから、鍛えられたなぁと思います。


最後に、このやるせない思いを詩にしました。どうか聞いて下さい。












                                               バグバグ不愉快



                            oβやらずに、サーバーを開放したから、データは何処までも戻るね。初日の朝まで。

                                 ブ~ン、ワイプで、ループな、このゲームは、何もかもを巻き込んだ暴動で


                                             キ レ そ う っ !


                                開始二日目の事。放置以上の不愉快が、限りなく降り注ぐ冗談じゃないわ。
  
                                        次またバグ出たなら、笑いながらバッシング

                                           不満を集めよう。簡単なんだぞ、今なら。

                                               バグ直してね。繋げさせてね。

                                               大きなバグ、バグ嫌です。









元ネタがわからない人は、わからずに、そのまま真っ直ぐな道を歩んでください。

わかる人は、MUSASIとセットでお楽しみ下さい。

























こんな事、仕事中に考えるなよ。私…。
by riariya | 2006-09-07 17:58 | PSU
<< No.051 ついに正式サービス開始! >>